人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のことをぼつりぼつり


by corokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神楽ポスター、色々。

来月からの『親孝行プレイ〜2013秋』にそなえて、神楽カレンダーをチェック。
やっぱり秋は、大きな舞台が目白押しです。
告知のポスターもカッコいいよね〜〜〜〜♪
近いものだと、11月17日に広島駅で開催される『神楽の祭典』。
狐の舞を見て、その後はお好み焼きかな〜。うふふ。
神楽ポスター、色々。_f0229618_1105917.jpg

でも〜、同じ日程で『日本石見神楽大会』も浜田市で開催されるのです。
石見の国の人としては、こちらも捨てがたく…。現在検討中であります。
神楽ポスター、色々。_f0229618_13191494.jpg

そして11月23日の『ひろしま神楽グランプリ2013』。
これは、夏から楽しみにしている大会なので、今からワクワクです。
一番後ろの枡席しかチケット取れなかったから、双眼鏡など色々と準備して行かなくちゃ。
神楽ポスター、色々。_f0229618_1153436.jpg

来年になっちゃいますが、1月26日には松江のプラバホールで『舞』。
「石見の魂見参!」て、なんという殺し文句!
コンサートホールでの神楽なので、ちょっと緊張しますけどね。
神楽ポスター、色々。_f0229618_1181132.jpg

そして、驚いたポスターがこれ!
鬼がまるで、仮面ライダーの怪人みたいなんですけどーーーー Σ(@ω@;)
神楽ポスター、色々。_f0229618_1191464.jpg

11月23・24日、田原温泉開業20周年記念『神楽の宴スペシャル』。
日程的に無理だけど、今どきのハイテク鬼、気になる〜。

退屈な実家暮らしも、今年の秋は忙しくなりそうです!
by corokan | 2013-10-30 11:14 | ふるさと島根