人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のことをぼつりぼつり


by corokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶器のひょうちゃん

6月に神奈川へ行った時、買い忘れてしまった『崎陽軒』の焼売。
あぁ、口惜しい…。
焼売だったら、関西には『551』があるじゃない。豚まんも美味しいし。
なのに口惜しがるそのワケは、タレの容器の「ひょうちゃん」が欲しかったから。
そんなことを友達に話したら、なんと、彼女所有のひょうちゃんが大量に送られてきました!
いや〜ん、嬉しい〜♪
陶器のひょうちゃん_f0229618_2049356.jpg

クリスマスのスペシャルひょうちゃんまで入ってて、とても恐縮しております。
大切に、我が家のショーケースに展示させていただきますっ。
皆さんも、横浜行ったら『崎陽軒』を買って、ひょうちゃんを持ち帰りましょう!
by corokan | 2010-08-15 20:59 | お買い物