人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のことをぼつりぼつり


by corokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE BLUEMAN in KYOTO

今日の午後、祇園あたりに用事があったので、花見小路を歩いて向かいました。
THE BLUEMAN in KYOTO_f0229618_20264629.jpg

石畳の通りを中心にして、京都らしさが凝縮されたエリアです。
南の端には歌舞練場もあります。
THE BLUEMAN in KYOTO_f0229618_20304126.jpg

これから秋が深まると共に、観光客も増えるし、更に旅番組が京都を盛り上げてゆきます。
今日もロケが行われておりました。
出演者は里見浩太朗!水戸の黄門様ですよ。ワォ。
黒い携帯電話に「葵の御紋」シールが貼ってあるのを、お相手の小林麻耶ちゃんに見せてる場面。
「頭が高い。控え、控え〜〜〜〜〜!」です。
カメラに映り込まないように細い路地に入ったら、なんとそこにはBLUEMANが!
THE BLUEMAN in KYOTO_f0229618_20385710.jpg

祇園の舞妓ちゃん二人と、何やら撮影中。
THE BLUEMAN in KYOTO_f0229618_20411453.jpg

この後、お茶屋さん『一力』の前で、宣伝用の撮影会が行われておりました。
THE BLUEMAN in KYOTO_f0229618_20434061.jpg

THE BLUEMAN in KYOTO_f0229618_20444382.jpg

こんなに狭いエリアで色んな企画が同時進行してるなんて、さすが祇園っす。
by corokan | 2010-10-05 20:46 | 撮影日和