人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のことをぼつりぼつり


by corokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『餃子の王将』でエネルギー満タン!

京都で生まれて、ほぼ全国に店舗展開している『餃子の王将』。
ちょっと歩けば「あ、王将」みたいに、京都市内も沢山の店舗があります。
お店の特徴は、安くて早くて美味くて、そして量が多い!
行く度に「食べ過ぎた〜。プハー!」ってなっちゃうんですよね〜。
だったら単品で注文すればいいじゃないって言われそうですけど、セットで色々食べたいし。
そんなわけど、王将へ行くのは「今日はスタミナつけるぞ!」って時です。

そして数日前、スタミナをつけに行ってまいりました。
海の幸チャーハンと醤油ラーメンのセット(819円)です。
『餃子の王将』でエネルギー満タン!_f0229618_1938592.jpg
『餃子の王将』でエネルギー満タン!_f0229618_19391397.jpg

カウンターの目の前が厨房で、注文が入る度に中華鍋が「ジャッ!ジャッ!」と音をたてて、
いいにおいがしてくるんですよ〜。
それだけでおかずが一品増えた気分♪
もちろん完食です!
おかげさまで、祇園祭巡りのエネルギーは充分に補給できております。
オッケーv('▽^*)
by corokan | 2012-07-14 19:47 | ごはん