人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のことをぼつりぼつり


by corokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『むさし』で、廻る寿司!

一昨年(だったかな?)に京都駅の八条口がリニューアルされて、旅行者向けの店舗が充実しております。
列車やバスの待ち時間を有効利用するのにピッタリのエリアになりました。
で、日本のファストフードの一つ、回転寿司!
京都駅にあるのは『寿しのむさし』です。
まずはお茶と醤油とガリをセットして、食べたいネタがやって来るのを待ちます。
これはイカと数の子の軍艦。
『むさし』で、廻る寿司!_f0229618_18284245.jpg

旬のサンマは脂がのってます。秋ですねぇ。
『むさし』で、廻る寿司!_f0229618_18333813.jpg

『むさし』は、カウンターの中で職人さん達が働いています。
目の前ではイクラの軍艦が次々に完成しております。
来いっ!早く来いっ!
『むさし』で、廻る寿司!_f0229618_20282729.jpg

お腹を空かせて入店したので「20皿くらい食べちゃうかも〜」なんて想像してましたが、結果は9皿。
ちなみに全皿137円均一です。

短い時間でもパクパクッと食べられて、次の目的地へゴー!
14時半頃までは比較的混んでますが、回転寿司だけに、客の回転も早いのです〜♪

::: 寿しのむさし :::
京都市下京区東塩小路高倉町8-3 京都駅八条口構内アスティーロードレストラン街
TEL : 075-662-0634
by corokan | 2012-10-08 20:45 | ファストフード